SSブログ

【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!

夏本あさみ [グラビアアイドル イメージビデオ]



こちら⇒夏本あさみ 動画及び写真集

夏本あさみさん。

お尻と太ももの境目が、ササルんです♪

後ろ側からの接写で、お尻と太ももが、いっしょの画角に入っているときに、境目が、はっきりとわかるように、シワが、入りますよね。

アレが、ササルんです。

なんか、あのシワを見ると、ふと、股間の内側にある割れた部分が、一気に目の前に浮かぶというか、妄想できてしまうというか・・・

あさみさんのそのシワが、より妄想させるようなシワを持っているんですよね。

おすすめです♪


タグ:夏本あさみ
nice!(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

大川成美蒼山みこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。